エターナルラビリンスのネット予約の方法と注意事項

エターナルラビリンスのネット予約の方法と注意事項

エターナルラビリンスでは、施術を快適に行うために予約制を採用しています。予約は、店舗に直接電話する他、パソコンやスマートフォンから24時間自分の都合に合わせて行えるネット予約も可能です。ネット予約は、初めての人がカウンセリングを行うためのものと、すでに脱毛を行っているメンバーのためのものの二種類が用意されています。初めての人の場合は、公式のホームページから希望の店舗に合わせて予約できます。カウンセリングは、脱毛を行うために毛やお肌の状態を確認するために欠かせない、大切なものです。誰でも無料で受けることができるので、気軽に申し込むことができます。
また、脱毛を行っているメンバーの予約は、専用のページから行います。自分の都合に合わせて予約することができ、お店の開店時間に合わせる必要もないので夜も予約ができます。自宅から自分の予定を確認しながら行えるので、重複せずに予定を立てることができます。
ネット予約をすることで、簡単に自分の脱毛時間を確保できます。エターナルラビリンスでは、ホテルのようなきれいな内装の中で、完全個室で施術を行っています。自分だけの空間での脱毛は満足度も高く、芸能人もお忍びで通っているほどです。全店駅から5分以内の場所にあり、アクセスも良好です。

エターナルラビリンスの注意事項

エターナルラビリンスでは、全身脱毛を行うことができますが、いくつか注意事項があります。まず、VIOに限らず、どこの部位でも生理中は脱毛することができません。生理中はホルモンのバランスが崩れ、痛みを感じやすいためです。また、いつもより敏感になっているので刺激を受けやすく、せっかく施術してもうまく脱毛効果を得られないこともあります。脱毛を安全に進めるためにも、生理中の施術はしないようにしています。
そして、施術の前には、毛が少し伸びている状態にすることで、脱毛機が反応しやすくなり効果的な施術が可能になります。そのために、予約した日の1~2日前に、施術する部位のムダ毛を自己処理しなければいけません。腕や脚のような直接見える部位であれば、簡単に剃ることができますが、背中は見ることができません。エターナルラビリンスでは、自己処理が難しい部位については、無理をして剃ることをしなくて良くなっています。無理に剃って、お肌を傷つけてしまうと、施術ができなくなってしまうからです。また、自己処理をする際には、必ずカミソリやシェーバーを使いましょう。毛抜きで抜いてしまうと、毛の生えるサイクルが乱れてしまい、施術しても脱毛の効果が得られなくなってしまいます。”